« 嗚呼、サラリーマン…(笑) | トップページ | 嗚呼、スーツ…(汗) »

2005/01/25

嗚呼、ワカサギ釣り…(汗)

実は、最近激烈に忙しく、何気に社会の動きに疎かった自分が…(恥)。

今日(昨日)、久々に実家からTel. が。
なんでも、ニュースを見て、とても心配になったらしい。

氷割れ男児3人転落 阿寒湖でワカサギ釣り 1人死亡1人重症

釧路署の調べによると、三人は家族と計八人で訪れ、阿寒湖温泉のホテル裏側の氷上でワカサギ釣りをしていたが、親が目を離した間に氷の薄い場所に近づき、氷が割れて転落したらしい。

だそうで…(汗)。

いや、あのぉ…、湖に落ちたのは、3歳、4歳、5歳のコドモですから…(爆)。ワタシ30歳ですから…(爆×2)。

ってゆーか、この子(重症になった方)のお父さんと1歳しか違ってないですから(爆×3)。

でも、ちょっぴりドキッとしたのは確かだったりして(汗)。
週末、大丈夫かな…。

|

« 嗚呼、サラリーマン…(笑) | トップページ | 嗚呼、スーツ…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2687370

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ワカサギ釣り…(汗):

« 嗚呼、サラリーマン…(笑) | トップページ | 嗚呼、スーツ…(汗) »