« 転職シーズン? | トップページ | 本当にアウトドア関係者?(笑) »

2005/01/24

いや、休眠にはしないよ(笑)。

嗚呼、更新ペースがいきなり下がってしまった一週間…。

別に大した出来事があったわけじゃぁ無いのだけれども、なんだかやたらとモチベーションが低下する毎日で…。
いや、このBlogどうこうというわけではなく、あらゆる方面に関してね。

ただ、やたらと心身共に疲れるコトが多かったし、寝てた時間がやたらと少なかったのも事実だなぁ…。

とまぁ、ここしばらくまるで気乗りしないまま、半分放置されていたのだけれども、やっぱり "3度目の休眠期間" を作ってしまうのも、いかがなモノかと思うので、ココでとりあえずエントリー。

いや、色々と書きたいコトはあったのさ。
ただ、どうしても自宅でPCに向かう気力が無くて…。

今日は何気によく休んだので、どうやら心身共に回復はしてきそう。
というわけで、コレからちょこちょこと復活予定というコトで…。

|

« 転職シーズン? | トップページ | 本当にアウトドア関係者?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2675922

この記事へのトラックバック一覧です: いや、休眠にはしないよ(笑)。:

« 転職シーズン? | トップページ | 本当にアウトドア関係者?(笑) »