« 久々に "脱力系" | トップページ | わが心のRay »

2005/01/12

友よ…

大学時代の友人と呑む。
西荻窪貧困生活時代の隣人であり、ある意味自身の大学生活を(音楽活動以外で)語る上で、絶対に欠かせない男。
自分自身、ここしばらく精神的に疲れていた。あまりに疲れていたトコロに、彼からメールが飛び込んできたので、そのまま呑むハナシとなったわけで。

まぁ、呑みに行ったというよりは、どちらかというと、自分が現在直面している様々な事柄に対し、あれこれ思い悩んでいるコトをとりとめもなく、ひたすら語りまくったような昨夜。

言ってみれば、自分のボヤきに付き合ってもらったような感じも、今思えばするのだけれども…(汗)。

すごくさびしい話ではあるけれど、自分自身、こういったコトを包み隠さず話したり、相談したり、愚痴ったり、ボヤいたりできる相手は、非常に少ない。
どちらかというと、人付き合いはあまり上手ではないのかもしれない。
ゆえに、彼の存在は非常に重要。すまんねぇ、いつも付き合わせてしまって…。
ちなみに、何となく "疲れている気配" 気配は感じていたらしいが(汗)。

というわけで、少し落ち着きつつもあったりして。

Thanks...

|

« 久々に "脱力系" | トップページ | わが心のRay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2550087

この記事へのトラックバック一覧です: 友よ…:

» 二足の草鞋、人生は一人  君繋トラックバック [1974年のブルース]
 うーん、やばいくらいに今快調だ。寝れない。  某日、去年から誘われてた旧友と飲んだのですが・・・・・ >2005.01.12 友よ… >大学... [続きを読む]

受信: 2005/01/16 05:07

« 久々に "脱力系" | トップページ | わが心のRay »