« JAZZとお笑いの微妙な相関性 | トップページ | 帰省 »

2005/01/03

一年の計

本来は元日に書くべきエントリーだったような気もするのだけれども…。

一応、年初になると、自分なりに色々と "さて、今年はどうしよう…" というようなコトをあれこれと考えて、いわゆる "一年の計" なるモノを明確にするのだけれども…。

大体毎年一緒だったりする。
ソレは、"清く正しく美しく"(笑)。

いや、決して冗談で言っているわけではないのだけれども…。
一応、毎年 "清いヒト" になり、"正しい行い" をし、かつ "美しく" ありたいと、常々思ってたりするわけで…。

嗚呼、しかし毎年毎年どう考えても、程遠いコトをしてしまっているような気が…。

というわけで、今年も性懲りも無く "清く正しく美しく" というコトで…。

|

« JAZZとお笑いの微妙な相関性 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2453213

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計:

« JAZZとお笑いの微妙な相関性 | トップページ | 帰省 »