« バトル終了 | トップページ | 久々にScenes in The City »

2005/01/26

というわけで、Kissなハナシ

いや、別にロックなエントリーじゃないのだけれども(笑)。

たまたま今日のおシゴトの移動中、ふと電車の中吊り広告を見たら、 "Kissなハナシ" が特集されていたわけで。
最新号の "FRaU"
ね。

思わず、しっかりと眺めてみる。

"キスのためにできることのすべて" とか、
"あのキスで何かがはじまった" とか、
"キスのあと、目だけで「もう一回」と言えますか?" とか…。

いやはや、キスひとつで、ココまでハナシって膨らませられるのね(笑)。

"あのキスで何かがはじまった" って言うけれど、自分の今までを思い返して、そんな経験は…。
あった、あった。ココには書けないけれど…。うん、どう考えても書けないけれど(爆)。
ちなみに、"何かが終わった" って経験も、もちろんあるなぁ…(涙)。どちらかと言うと、"はじまった" 経験よりも "終わった" 経験の方が多いような気がしてきた。嗚呼…。

そういえば、"ハウルの動く城" って、キスがかなり重要なファクターを握っている物語みたいだけど。

あっ、あと "キスのあと、目だけで「もう一回」と言えますか?" ってのも、結構イイところ突いているような気がする(笑)。確かに、想像するだけでも、かなりココロ動かされそう(爆)。こんな表情されたらね。

でも、実際問題として、目だけで「もう一回」なんて言われるコトは無いだろうな…。
言われる前にもう一回してそうだから(爆)。嗚呼…_| ̄|○

|

« バトル終了 | トップページ | 久々にScenes in The City »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2703097

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、Kissなハナシ:

« バトル終了 | トップページ | 久々にScenes in The City »