« わが心のRay | トップページ | 集中砲火(笑) »

2005/01/13

Gmail使うヒトいます?

現在オフィスで、無駄に長い会議の真っ最中。
一応自分もプレゼンして、何らかのハナシをもっともらしく語らんといかんので、途中で抜け出すわけにもいかず、かなり悶々としている状態…。

というわけで、持ち込んだノートPCで、ちょこちょこと暇つぶし(爆)。

というわけで、気付けばさりげなく使っていたGmail。
実は5名様ご招待可能でした…。

知り合いに直接声を掛けてみたのだけれども、ソレほどニーズが無かったようなので、ココで募集しちゃいます。
・・・って言っても、結構みんな持っててそうなんだけれどもねぇ…(汗)。

というわけで、応募条件はこちら

"channel5" の本名を知っているヒト

というコトで…。
全然 "応募条件" になってないんだけれども(爆)。

ご希望の方は、何らかのカタチでご連絡を…。

|

« わが心のRay | トップページ | 集中砲火(笑) »

コメント

Gmailうらやましーです
本名知らないんですけど
やっぱだめですよねー?^^;

投稿: ゆーに | 2005/01/13 14:53

どーも~はじめましてv
G-mailを知っていろいろ探してたらこんなものが

"channel5" の本名を知っているヒト

こ、これは私に対する挑戦と受け取りましたぞい!
あなたのような方もいてるんだな~と思わず
嬉しいような、どうなのかな(^^;

あれですよね 「大介」 でわかるかな?
正解でしたらGmailお願いしまーすvv

投稿: 木村 たかひさ | 2005/01/13 16:43

こんにちは。Gmailを使いたく辿りつきました。
問題のchannel5ですがGoogleで検索した結果
以下のキャッシュが出ました。
ttp://www.google.co.jp/search?q=cache:Fi8a-Ee6cjYJ:channel5.cocolog-nifty.com/channel5/2004/04/post_11.html+channel5+%E6%9C%AC%E5%90%8D&hl=ja
もし正解でしたらGmailに招待してください。

投稿: ゆっけ | 2005/01/13 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2560298

この記事へのトラックバック一覧です: Gmail使うヒトいます?:

« わが心のRay | トップページ | 集中砲火(笑) »