« 若かりし頃(2) | トップページ | いざ、氷の世界へ… »

2005/01/07

2週間ぶりに

というわけで、明日土曜日が、"なんちゃってミュージシャン" としてのワタシの仕事始め。
朝から夕方まで、"某音楽教室" で、ゆるゆるとサックスを教え、その後 "某お店のビッグバンド" のライヴに参加。ちなみにパートはリードアルト(爆)。

考えてみれば、去年最後に楽器を触ったのは、やっぱり "某音楽教室" でのレッスン。
確か12/25だったから、丸々2週間楽器に触っていないというわけで(爆)。

ましてやライヴともなれば12/13以来だから、ほぼ1ヶ月ライヴ的なコトをやってない…。嗚呼…。

というわけで、多少不安っちゃぁ不安。
嗚呼、そういえば譜面読むのもずいぶん久しぶりだねぇ(爆×2)。

・・・果たして、ちゃんとできるのだろうか(不安)。

|

« 若かりし頃(2) | トップページ | いざ、氷の世界へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2498349

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶりに:

« 若かりし頃(2) | トップページ | いざ、氷の世界へ… »