« 某音楽教室にて | トップページ | Scenes in The City 6 »

2004/12/19

パートナーが…

昨日突然起こったアクシデントにより、私の週末は、現在散々な状態…(涙)。

いや、このBlogでもちょこちょこと書いている通り、現在私は、いわゆる "本業" では、一応 "WEBマネージャー" として、来年4月を予定されている、"会社のサイト" の一大リニューアルを、全て取り仕切っているわけなのだが…。

そのリニューアルに不可欠な私のパートナー。
彼とは、結構長い付き合いで、色々なプロジェクトに一緒に参加してもらっており、今回も色々と手伝ってもらおうと思っていたのだが、その彼がいきなり、現在所属しているオフィスから解雇通告を食らったとかで…。

おかげで現在、私は、この状況をどのように受け止めるか、そして次なる一歩を進めていくかで、ちょいと悩み中…。
嗚呼、気づけば日曜日も22時過ぎてしまったのね…(涙)。

せっかく、今週はのんびりした週末を過ごそうと思っていたのに…(涙)。

|

« 某音楽教室にて | トップページ | Scenes in The City 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2316914

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーが…:

« 某音楽教室にて | トップページ | Scenes in The City 6 »