« FeliCaな生活 | トップページ | 海外デ暮ラスト云フコト »

2004/12/16

ドイツからのメッセージ

たった今届いたばかりのメッセージ。

先日一緒に "どぜう" を食した、ドイツの友人からだった。

どうやら結婚式をちゃんと挙げたらしい。
いや、先日来日したときに、既に聞いていたんだけれども、改めてネット上に公開してあるフォトアルバムを見せてくれたのね。

奥サンの写真を見たけれども、いわゆる "正統派ドイツ美人" って感じ。
ちなみにダンナ(友人)よりちょっとだけ背が高かった…。

そういえば、自分より身長の高い女性とは付き合ったコトが無い。
そりゃぁ、180cm 以上ある女性が決して多くはないからなんだろうけれども。

考えてみれば、160cm 以上のヒトもいなかったような気がする。
少なくとも最低でも 20cm 以上の身長差があるので、相手が自分の顔を見るときは、必ず上を向くコトになるわけか…。

そうそう、結婚式の模様を写真に収めてあるので、まぁ、いわゆる "新郎&新婦のキスシーン" なんてのもきっちり写っていました。
新郎&新婦ともほとんど同じ身長なので、アングル的にも、やたらと自然に見えるんだよなぁ…。

|

« FeliCaな生活 | トップページ | 海外デ暮ラスト云フコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2285774

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツからのメッセージ:

« FeliCaな生活 | トップページ | 海外デ暮ラスト云フコト »