« そして日常へ | トップページ | 香水のハナシ »

2004/12/15

ちょいとマイナーチェンジ

既に、頻繁にココを訪れている方はご存知かと思いますが…。

このBlog "追憶の~" は、時々何の脈絡も無く(爆)名前が変わってたりします。
そう、9月末に約3ヶ月のブランクを経て再開したときには、"追憶の200X年 Ver. 2.5"。 その後ちょこちょこと数字が変わり、"2.6" になったり、"2.61" になったり、"2.75" になったり…(笑)。

というわけで、今回は "2.8"。しかもBeta(爆)。

いや、ホントは色々と意味があったりするんですけれども…。
まぁ、そのうちわかるヒトにはわかるかと。

いや、そもそもこんなバージョン番号なんてつけてる理由って、自分がかつてソフトウェアメーカーにいたからなわけであって…。ものすごくなじみがあったんですね。

今は、メーカーとはいえ、まるで違う世界。ソフトウェアの世界って、ヘタすれば何ヶ月か経てば、もう新しいバージョンが出てたりするわけですが、こっちは新製品開発するのに丸2年はかかっちゃう世界。

ある意味、とても新鮮です。

新しい世界に入り込んで、もうすぐ半年。まだまだ色々な発見があったりして。

|

« そして日常へ | トップページ | 香水のハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2273827

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとマイナーチェンジ:

« そして日常へ | トップページ | 香水のハナシ »