« 忘れ物… | トップページ | ちょいとマイナーチェンジ »

2004/12/15

そして日常へ

さてさて、ツアーを終えて、昨日は一日それなりに休んで、今日久々にオフィスへ…。
土・日を含めて、4日間のoffだったのだが、なぜだか妙に久しぶりな感覚。

ツアー終了後、アタマの中をグルグルと回っていた数々の音たちも、いつしか自身が "お仕事モード" になるにつれて、ひとつ、またひとつと姿を消しつつあり、"オフィス仕様(笑)" の格好に身を包んだ途端に、その残り香すら感じられなくなった…。

音なんて、出してしまった後は、ずいぶんあっけないねぇ…。

さてさて、今日はそんなわけで、ちょっぴり忙し目。
まぁ、つい先日の殺人的なスケジュールに比べると、まだまだマシではあるけれども。

でも、さすがにオフィスで仕事をするのも久しぶりなせいか、どうもいまだにエンジンがかかってこない自分がいたりして。

そして昼過ぎには、まるで8/31の小学生よろしく、デッドラインに追われながら、あたふたしている姿が容易に想像つくわけで(爆)。

でも、今日は絶対早じまいする予定。
以前から楽しみにしていたライヴがあるので、どうしても長々とお仕事はできないのね…。

というわけで、久々に日常…。

|

« 忘れ物… | トップページ | ちょいとマイナーチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2273458

この記事へのトラックバック一覧です: そして日常へ:

« 忘れ物… | トップページ | ちょいとマイナーチェンジ »