« Keyboard Magazine 1月号 | トップページ | SH901iC を GET »

2004/12/03

やっと帰京…

というわけで、弾丸ツアーも無事に(?)終わり、現在は東京のオフィス。
あまりにも目まぐるしく動き回っているせいで、自分が "移動" している感覚がまるで無かったりするのが、正直なトコロです。

もともと、自分のお仕事の特性上、別にオフィスのデスクにいなくても、ほとんどのコトが完結してしまうわけで、とにかく新幹線の中だろうが、ホテルの部屋だろうが、タクシーの中だろうが、自宅だろうが、モスバーガーだろうが(笑)、どこでもいいわけで…。

そんなわけで、全然旅した感覚も無く、唯一 "大阪にいるんだなぁ…" と感じたのが、"エスカレーターに乗ったとき" だけという、実に味も素っ気も無い弾丸ツアーでありました(爆)。

さて、明日は…。

|

« Keyboard Magazine 1月号 | トップページ | SH901iC を GET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2140544

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰京…:

« Keyboard Magazine 1月号 | トップページ | SH901iC を GET »