« "継続は力" ってか? | トップページ | 大阪着 »

2004/12/02

弾丸ツアー

昨日、いきなりボスに呼び出され、

"明日、ちょっと大阪に行ってきてくれ"

というコトで、今日は夕方からちょいと大阪に行ってきます。
夜に大阪入りし、明日朝イチの打ち合わせに出て、そのまま東京に戻るという、弾丸ツアー(笑)。

相変わらず、旅が続きます。
再来週は、ライヴで福島に行ってるし。

とにかく自分の日常、旅ばっかりです。
まぁ、プロミュージシャン時代、ツアーに参加していた頃はもちろんですが、引退してからも変わらなかったりして。
それこそ、公私問わず、さまざまな旅を続けている生活(笑)。

国内、国外問わず、あんまり旅ばっかり続くので、それこそNYに行くのも大阪に行くのも、どこへ行くのも全部同じ感覚になっちゃっている自分がいたりします(爆)。そう、ただ単に乗り物と移動時間が違うだけ

どこの国の、どの街の、どんな宿に泊まろうと(極端なハナシ野宿でも)、意外と生活が変わらない自分もいたりします。少なくとも "枕が変わると眠れない" という言葉とは、まるで無縁(笑)。

食事もそう。基本的には何食べても大丈夫(笑)。

気付けば、どんな旅でもまるで困らないようなカラダになってしまってました。

というわけで、今日は大阪。
たまには旅の無い生活にも憧れていたりして(爆)。

|

« "継続は力" ってか? | トップページ | 大阪着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2129752

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ツアー:

« "継続は力" ってか? | トップページ | 大阪着 »