« 今度のステージ | トップページ | TOYOTA CUP なのだ »

2004/12/11

微妙なズレ

ここしばらく続いていた過激なスケジュールで、そろそろカラダが悲鳴を上げつつあるのか、それとも他に色々と原因があるのか、どうも今日は微妙なズレに悩まされていたような気がする。
トシのせい? いや、あんまりソレは考えたくないねぇ(笑)。

いやぁ、今日は朝からずっと調布の "某音楽教室" で先生やってたわけです。
私は豊洲に住んでいるので、調布に出るには、

1. 有楽町線で市ヶ谷まで行く
2. 市ヶ谷から都営新宿線に乗って新宿へ
3. 新宿から京王線で調布へ

というルートか、

1. 有楽町線で市ヶ谷まで行く
2. 市ヶ谷から都営新宿線に乗る
3. そのまま直通で調布へ

のいずれかのルートになるわけで。

今日は、後者のルートを選択したわけですな。
で、市ヶ谷からずっと調布まで座っていたわけですが、今日は結構暖かく、すぐに深い眠りに落ちてしまったわけで…。しばらくしたら、胸元にぶら下げているケータイが鳴りました。 "某音楽教室" からかかってきたわけで。

"もしもし? ○○先生? 今どちらにいらっしゃるんですか?"

その声に目を覚まし、外を見ると "京王多摩センター" …。

嗚呼、きっちり寝過ごしました。当然レッスンは大遅刻…(爆)。

ちなみに、帰りもやらかしてしまいまして…。
前述のルートを逆に帰ろうとしていたら、市ヶ谷を乗り越して、気がついたら馬喰横山…。
自己嫌悪に陥りながら引き返し、やっとの思いで有楽町線に乗ったのはいいけれども、次に目覚めたのは、豊洲の次の駅、辰巳…。

ズレまくってます。何かにたたられているような気がします…。
今日はなぜだか巡り合わせが悪い…。

嗚呼…。

|

« 今度のステージ | トップページ | TOYOTA CUP なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2233792

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なズレ:

« 今度のステージ | トップページ | TOYOTA CUP なのだ »