« 福島へ行ってきます | トップページ | 微妙なズレ »

2004/12/10

今度のステージ

このエントリーを読んでもわかるとおり、今回のステージは、自分自身まるで知らぬ間にスケジュールされてたりして…。

いや、タマに自分でオファー受けといて、いつの間にかコロっと忘れてて、
"あっ、今週ステージだったっけ…"
と、他のメンバーから連絡を受けて久々に気付くコトもあったりするんだけれども(汗)。

今回は、そんなコトないです。念のため。

というわけで、月曜日は久々にステージに上がってきます。
結局、何とか予定も調整できました。こんな感じ…。

1. 東京のオフィスでギリギリまで仕事する。
2. 大急ぎで東京駅から新幹線に飛び乗る。
3. 駅に着いたら、迎えの車に飛び乗る。
4. 会場に直行。
(ちなみにゲネプロは、この時点で終わってるらしい)
5. 開場直前のステージに上がってサウンドチェック。
6. 楽屋へ大急ぎ。
7. さっさと着替える。
8. 何食わぬ顔してステージに上がって演奏。
9. 演奏後、ホテルへ(既に東京には戻れない)。
(このあたりで日付が変わってる)
10. ホテルで仕事する。
11. ちょっと寝る。
12. 早朝、車で新幹線の駅に送ってもらう。
13. 始発の新幹線に乗る。
14. 東京に着いたら、そのままTAXIでオフィスへ。
15. 何食わぬ顔してオフィスで仕事する…。

嗚呼…、アホみたいなスケジュール…(涙)。
いつまでも、こんなコトできそうにないよなぁ、ホントに…。

ちょっと前までは、ツアー先の岡山県某所から、直接出社(しかも定時に)できるだけの体力があったんだけれども、さすがに最近は疲れ気味…。

あ、いよいよトシか…?

"音楽ブログ王ランキング" エントリー中…

|

« 福島へ行ってきます | トップページ | 微妙なズレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2222710

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のステージ:

« 福島へ行ってきます | トップページ | 微妙なズレ »