« 道具が変われば… | トップページ | 今度のステージ »

2004/12/10

福島へ行ってきます

最近、このBlogも、すっかりお仕事関係、あるいは、いわゆる "疲れた…" 系のエントリーばっかりになってしまいました…(涙)。

要は、めっちゃくちゃ "お忙しい(笑)" わけです。
そんな状況も、現在がまさにピークだったりするのですが、この非常事態にも関わらず、月曜日&火曜日と福島の方へ行って来ます(爆)。

そう、ライヴです(笑)。

ヘタしたら出演キャンセルも選択肢に入れなくちゃならんくらい、かなり切羽詰っていましたが、結局キャンセルもできず、出演するコトになってしまったわけで…。

"嗚呼、あそことの契約書の内容をどうやって詰めよう…" とか
"嗚呼、あのビジネスの基本的な戦略モデル作りをどうしよう…" とか
"嗚呼、あのページのデザイン、どうしよう…" とか
"嗚呼、あのビジネスについて、バランスシート書かなきゃ…"

などなど…、とにかくやるコトがてんこ盛りな状態で、二日間オフィスを留守にします(爆)。

おそらくは、常にケータイ鳴りっぱなしで、メールも飛び込み放題
という、あまり具体的に想像したくない状況が待ってるんだろうなぁ…(涙)。
また新幹線や、ホテルの部屋や、楽屋の中とかで仕事しなくちゃいけない(爆)。

この前、有給取って九州に法事に出かけたとき。
ちょいと時間ができたので、博多の街でラーメン食べてるときに、突然仕事の電話が入ってきたりして、えらい目にあったし…(結局麺がのびちゃったし)。

一番楽な時間って、おそらくステージに上がっているときだけなのかもしれない(爆)。

あっ、そういえば、ここしばらく楽器(テナー)をマトモに吹いてない(涙)。
果たして、ちゃんと音が出るんだろうか?

サラリーマンとミュージシャンの二足の草鞋。
どっちか手を抜けば、そこそこできるんだろうけど、どっちもちゃぁんと両立させるのって、ホントに難しい…。
いつまでできるかなぁ…。

|

« 道具が変われば… | トップページ | 今度のステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2221344

この記事へのトラックバック一覧です: 福島へ行ってきます:

« 道具が変われば… | トップページ | 今度のステージ »