« ちょっと休憩 | トップページ | 福島へ行ってきます »

2004/12/09

道具が変われば…

気がつけば、ここ数日やたら "写真入りのエントリー" が多いコトがわかった。
簡単なハナシ。ケータイを変えたからである。

これまで、せいぜい30万画素程度のカメラしかついてないケータイを使ってたので、いざ写真を入れてエントリーをのっけようと思っても、その画質がゆえに、なかなかそんな気にならなかったりしていたのだけれども、やっぱりover200万画素になってくると、結構使えちゃったり。

そんなわけで、結構写真入れて遊んでたりします。他愛の無いモノばっかりっていえば、ソレまでなんだけども…(笑)。

なんか新しい楽しみが見つかったような。

|

« ちょっと休憩 | トップページ | 福島へ行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2203036

この記事へのトラックバック一覧です: 道具が変われば…:

« ちょっと休憩 | トップページ | 福島へ行ってきます »