« 書きたくなかったのだけれども(笑) | トップページ | 古傷 »

2004/12/31

完全off

珍しく何もしなかった一日だったような…。
久しぶりにPC触ったような感覚(笑)。
・・・って言っても、たかだか24時間くらい触ってなかっただけなんだけれども(爆)。

昨日(あっ、もう一昨日か…)一応オフィスのほうは "仕事納め" というコトで、とりあえず今日くらいはゆっくり休んでしまおうと…、というより今日一日休養しておかないと、かなりカラダにしわ寄せがくるなぁ…、というのが本能的に感じられたので、大事をとって休んでいたというわけで。

おかげさんで、とりあえずカラダは復活。イイ感じ。

というわけで、"お休みしてました" という "事後報告" でございました(笑)。

|

« 書きたくなかったのだけれども(笑) | トップページ | 古傷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2421668

この記事へのトラックバック一覧です: 完全off:

« 書きたくなかったのだけれども(笑) | トップページ | 古傷 »