« 太った…、らしい | トップページ | 雪 in 東京 »

2004/12/31

検索ワードと "追憶の200X年"

よく思い返せば、この "追憶の~" も、かつての3ヶ月ちょっとの休眠期間から復活して、なんとか3ヶ月ほど経過したわけで。

まぁ、この3ヶ月ほどの間に色々とあったわけなのだけれども、ソレを "検索ワード" で振り返ってみようと、突然(ホントに突然)思い立ち、色々と調べてみるコトに。

一番多かった検索ワードは、以前も書いたように"らすとくりすます"(なぜか平仮名)なのだけれども、他にはどんなモノがあったのか…。

"カマロ"
そういえば、こんなエントリーもあったっけ…。実はまだ "本気で買おう" と考えていたりして。燃費の悪さも無駄なデカさも、やっぱり憧れなのです。自分にとっては(まるで自分自身のようだ…。特に無駄にデカいトコロなんか…)。

"ベルツノガエル"
すみません、このワードで検索してるヒトって、きっと本気で "ベルツノガエルを飼育しよう" と思っているヒトが多いかと…。私のエントリーって、まるで役に立ってないかもしれない(汗)。実は、コレもまだ "購入を検討中" だったりして。

"EZ-TP"
コレ、かなり多かったなぁ…。やっぱり気になっているヒト多いんだろうか…。でも、自分のエントリーには、"はぐれ刑事が好きだ" とか "ハイノートは男のロマンだ" とか、そんなコトしか書いてない(笑)。
きっと、コレ読んだヒトは、無意味なひと時を過ごしてしまったのではないかと…(汗)。

"ソプラノサックス"
おぉ、なんかちょっと嬉しい(笑)。やっぱり、自分も "一応" サックスと関わっているので、そういったワードで検索されると、ちょっと嬉しかったりもするのです。
でも、"テナーサックス""アルトサックス" で検索されないのは、なぜだろう…。一応テナーがメインなのに(涙)。

このあたりが、結構数として多かったモノたち。
コレじゃぁ、あまり面白くないので、"少数派" をご紹介…。

"PC起動しない"
う~む…、切羽詰ってたんだろうなぁ…。このワードで検索したヒト。
でも、そんな切羽詰ってた状況で、私のこのBlog見てしまったとしたら、余計切羽詰ったかも知れないなぁ…。

"スタジオミュージシャンとは"
コレで検索したヒトって、ナニを調べたかったんだろう…。こんなエントリーじゃぁ、余計わからなくなりそうな気も…。いや、自分も結局いまだわかっていないし(爆)。

"髪の伸びが早い"
やっぱ、悩んでるのかなぁ…。このワードで検索したヒトって、自分も髪の伸びが早くて、ヒトから "髪の伸びが早いヤツはスケベだ" とか言われて落ち込んだ経験があるのかなぁ…。
いや、私は髪の伸びに関わらずスケベです(爆)。念のため…。

というわけで、色々あった(のだろうか…)2004年第四四半期の "追憶の200X年"。
来年はどんな200X年になるんでしょうねぇ…。

|

« 太った…、らしい | トップページ | 雪 in 東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2423052

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードと "追憶の200X年" :

« 太った…、らしい | トップページ | 雪 in 東京 »