« 今度は福島へ… | トップページ | JAZZジャイアンツ占い »

2004/11/30

新生活(笑)

この "追憶の~" の読者の皆々様はご存知のとおり、私のPCは、先週末HDDのトラブル発生につき、結局まっさらな状態で再スタートを余儀なくされてしまいました…。
嗚呼…。

というわけで、昨日(というより今日未明)に完全に復旧ができ、やっと "少なくともちゃんとPCとして機能する" 状態にまで持ってきたのですが、大変なのは、もちろんソレからだったりします。

失ったアプリケーションをすべてインストールしなおし、ドライバや、その他色々なモノを仕込み…。
そんな作業(って言っても待ち時間のほうが圧倒的に長かったりもするのですが)で、午前中はきれいさっぱり過ぎ去ってしまったわけで…。

でも、まぁある意味新生活が始まると思えば、ソレはソレで意外とよかったりするものかも…、なんてコトを考えてました。えぇ、インストール中、ディスプレイに表示されるゲージがゆっくりと右に伸びていくのをぼんやりと眺めながら(笑)。

実際、色々と心境の変化も見出せたようで。何かいいコトが起こりそうな予感。

というわけで、PCをきれいさっぱり仕込みなおしたと同時に、自分自身も新生活みたいな気分(笑)。
また忙しくなったりするわけだけど…(爆)。

|

« 今度は福島へ… | トップページ | JAZZジャイアンツ占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2111638

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活(笑):

« 今度は福島へ… | トップページ | JAZZジャイアンツ占い »