« 復旧っ。 | トップページ | 新生活(笑) »

2004/11/30

今度は福島へ…

一度 "演奏モード" の生活に入ってしまうと、意外と立て続けになってしまうもの。
今回も、新松田での "学校公演" を皮切りに、その後都内でのGig。先週の日曜日の結婚式での演奏も含めると、ここしばらくの間で3本。

そりゃぁ、以前は年間200ステージくらい上がっていたコトもあったけれども、さすがに月曜日~金曜日は、普通に(笑)オフィスでお仕事をしている身なので、このくらいのペースでも、かなりタイトさを感じてしまったりするわけで。

そんな中、さらにタイトな予定でのGigが入ってました。
先日、都内でのライヴの時に…、

"あっ、そうだ、○○サン(channel5の本名)。そういえば、12月13日の件だけど…"

えっ…。聞いてない…。

いや、今までは以前にハナシだけ聞いてて、きっちり忘れてて、後でパニックに陥ってたんだけれども、今回に関してはホントに聞いてない。

どうやら、先日リリースされたアルバムのメンバーで、福島県某所にてGig演るらしいのね。
う~む…、こんな間際にハナシ聞いてもねぇ…。

でも、聞けばしっかりと私の名前の入った(おまけに写真つき)でフライヤーもできており、福島県某所のいたるところに貼られているらしい…。
しかも、たった今自分の名前で検索かけたら、思いっきり検索結果のトップに、その12/13のステージのインフォが出てきたし…(するってぇと、今回は本名で登録されてるのね)。

う~む、やっぱ出ないってわけにはいかなさそう…(爆)。

・・・でも、よく考えたら12/13って月曜日じゃん。しかも、開始が夜だから、ステージ終演を考えると、どうしても戻ってくるのは火曜日か。

嗚呼…。

というわけで、またまた(汗)、有給の取得を検討中(笑)。
そういえば、年内の有給の取得申請期限は今週いっぱいだったような気が…。

ホント、二つのお仕事を掛け持つのって、しんどいです(笑)。
なんだかんだ言って、結構楽しんでるんだけどね。

|

« 復旧っ。 | トップページ | 新生活(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2109297

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は福島へ…:

« 復旧っ。 | トップページ | 新生活(笑) »