« 今日は結婚式 | トップページ | イイ機会なので »

2004/11/28

明日はどっちだ

というわけで、結婚式も終わり、帰宅途中。
なかなかにイイ結婚式。新郎も新婦も、とっても幸せそうだった。
今日は、新郎新婦のためにミュージシャン集めて演奏したと同時に、自分もお客として出席していたので、会場と控え室を行ったり来たりと大忙し。
でも、ちゃんとみんな喜んでいただけたようで、一安心。

自分の隣の席には、かつて自分の結婚式(神前だったのです)をあげたときに一緒に立ち会ってくれた友人(某神社の宮司の跡取り)がいて、そんなコトもあって、自分が結婚した頃を、ふと思い出す…。

あれから2年近く。ウチらは、どんな夫婦になったやら…。まだ2年。でももう2年。それなりに時は移ろいだ。
色々な意味でやっぱり、わからん…。

彼は、この先幸せな結婚生活を送るだろうか…。
彼の人生に、幸あれ。

でも…、明日はどっちだ。

|

« 今日は結婚式 | トップページ | イイ機会なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2096730

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ:

« 今日は結婚式 | トップページ | イイ機会なので »