« 服を買う | トップページ | ライヴがハネたら… »

2004/11/24

明日はライヴさっ

というわけで、先日のエントリーにもあるとおり、私は明日ライヴなのです。

嗚呼、珍しく都内での "ちゃんとした" ライヴ(笑)。

さて、津軽三味線×2、ギター&ハープ×1、んでもってサックス(多分テナーとソプラノ)私。
以上、4人のメンバーなのですが、ドラムもいなければベースもいないステージ。
(まぁ、もっとも邦楽にベースやドラムなんて無いけど…。あっ、サックスも無いか)
どんな展開になるコトやら、全然わかりません。

ついでに言えば、私の場合、曲目もよくわかってません(爆)。
いや、先日出たアルバムに収録された曲を中心に展開するらしいんだけど、全部の曲に参加してるわけじゃないし…。
私のサックスの代わりに尺八が入ってたりするトコロって、どーするんだろう…、って考えちゃったりするわけです。

おそらく、尺八の代わりにサックスが入るんだろうなぁ…(笑)

そういえば、以前 "尺八の代役" としてステージに上がったコトがあります。
自分以外は、津軽三味線×多数(!)、和太鼓×1、ベース×1、キーボード×1という感じでした。
確か "八木節""南部牛追い歌" なんかを演った記憶があります。
えぇ、私のソプラノ、かなり怪しげな音を出してました(笑)。

そんなわけで、明日も何かが起こるかも(爆)。

「ZIPANG SPILIT」津軽三味線ライブ」
OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE ¥3,500(1drink付)

ちなみに、場所はこちら

代官山駅のすぐそばなので、是非に。

以上、宣伝でした(笑)。

※ちなみに、有給は既に取得済み(爆)。私の場合、有給はライヴやレコーディングのために存在するのです(笑)。

|

« 服を買う | トップページ | ライヴがハネたら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2052672

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライヴさっ:

« 服を買う | トップページ | ライヴがハネたら… »