« Scenes in The Aquarium 4 | トップページ | 明日はライヴさっ »

2004/11/24

服を買う

以前のエントリーにも、ちょこっと書いたとおり、博多にて大量に服を購入。

博多の通りを歩いていると、突然目にとまった Benetton のお店
ふらりと入ってみたら、なかなかによさげな服がいっぱいあったので、片っ端から買い込む…。

以下、買った服の一部…。

・ド派手な黄緑色のセーター
・ド派手なオレンジのジーンズ
・ド派手なピンクのセーター
・ド派手なストライプのカーディガン
・フツーのハンチング
・ちょっと派手なキャップ

こんな感じ。

コレ着てると、確かに浮きます(爆)。
ちなみに、今日は "ド派手な黄緑色のセーター""ド派手なオレンジのジーンズ" をベースに、これまたド派手なストライプの Missoni のマフラー

少なくとも、オフィス街で、同じような格好してるヒトいなかった(笑)。

個人的には、少なくとも30過ぎたらスーツしか着られない…、というような状態はなるべく避けたい。
でも、さすがにだんだん "年甲斐も無く" とも言われつつあったりして(涙)。

嗚呼…。

|

« Scenes in The Aquarium 4 | トップページ | 明日はライヴさっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2051693

この記事へのトラックバック一覧です: 服を買う:

« Scenes in The Aquarium 4 | トップページ | 明日はライヴさっ »