« これから九州へ | トップページ | 今日はお出かけ »

2004/11/23

そして帰京

というわけで、一泊二日の "弾丸ツアー" も終わり、無事に東京へ…。
ようやく終わった怒涛の4日間だったわけで。

でも、九州では結構のんびりしてました。毎年冬(祖母の家では)恒例の "河豚の宴" もしっかりと楽しんだし、博多に足を延ばして、街を散策したり、美味い料理を賞味したり(・・・って食べてばっかりなんだけど)。

小倉や博多の市場をフラフラと歩きながら、美味そうな食材を見つくろったり、買い込んだり…。

そうそう、思い立って博多で服を大量に購入。
何気にいい感じ。
というわけで、法事に行ったんだか、ちょいと九州まで遊びに行ったんだか、自分でもよくわからない旅だったわけで…。

さて、明日(いや、もう今日か…)は久々に丸一日OFF。仕事も音楽も完全に忘却の一日を心がけ、しっかり満喫する予定。

今日はイイ日だ。明日もイイ日だ。
というわけで、今日はもう寝ます。

|

« これから九州へ | トップページ | 今日はお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2038762

この記事へのトラックバック一覧です: そして帰京:

« これから九州へ | トップページ | 今日はお出かけ »