« "休み"という名のモチベーション | トップページ | 学校公演 »

2004/11/19

未だ一日は終わらず

さて、この直前のエントリーにも書いている通り、私は現在 "一気に突っ走る4日間" の真っ只中。

昨夜(というより今日未明なんだけど…)オフィスに泊り込みの仕事を終えた後、一度帰宅し、シャワーを浴びて、食事をして、着替えて、楽器を抱えて出発。滞在時間約30分…。

本当はもっと早く帰宅できるはずだったのに、泊り込みの仕事の最中、最後の最後でアクシデント発生…。結局対応に時間がかかり、予定より大幅に遅れた帰宅になってしまったわけで。

さて30分間の滞在で、出かける用意と自分の気持ちの切り替えを全て済ませ、大慌てで家を出る。目指す場所は、小田急線新松田駅のそば。
要は、町田よりも厚木よりもさらに先。小田原のちょっと手前。ちなみに、豊洲の自宅からだと、2時間ちょっと…。
約1時間半のステージに出演するために、サックス1本、PC1台抱えての移動。雨で体力がいつも以上に削られていくのが、ちょっとしんどい…。

結局予定の時間から約1時間遅れで会場に到着。幸い何も始まってなかった(だいたい、こーゆーモンだ)。

で、13:30 - 15:00の予定でステージを行い、さっさと撤収。
先ほどの長い長い小田急線の旅がもう一度待ってるわけで。

で、ようやく現在表参道に到着。
コレから、音楽とはまるで関係ないお仕事の打ち合わせ。
ちなみに楽器は持ったまま(笑)。帰る時間無かったし…。

コレが終わったら、ようやく帰宅できる。
でも、明日は朝から調布行き…(笑)。

考えてみれば、昔はよくこんな生活してたっけ。
なんだ、まだまだイケるじゃん(笑)。

|

« "休み"という名のモチベーション | トップページ | 学校公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2007495

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ一日は終わらず:

« "休み"という名のモチベーション | トップページ | 学校公演 »