« せんぞくいけ・ぐらふぃてぃ | トップページ | Scenes in The City 4 »

2004/11/18

めったに書かないのだけれども

既に、ココを読んでいる方々はご存知の通り、この "追憶の200X年" って、面白いように、いわゆる "普通のニュースや情報" が書かれていません。もちろん、あえてそうしているわけで。

普通のニュースや情報は、ココを見なくても、専門のサイトはいっぱいあるし、ソレを取り上げているBlogは、もっとたくさんあるし…。
ココに出てくるコトって、ある意味 "自分しか書けない" モノばかり。どちらかというと、そういう色彩の強いBlogです。

しかし、このハナシは取り上げましょう。
というわけで、今回はこちらにトラックバック…。

若旦那の独り言2004 Ver.3.0
(あ、こちらはVer.3.0だ…)

その中に、こんなエントリーが。

iTMS Japan 来春3月!

いよいよ日本でも始まるんですね。"ちゃんとした"(コレ重要!)音楽配信サービスが…。
ちなみに、このニュースのソースはこちら

嗚呼、いよいよ始まっちゃうんだ。
実は、つい数ヶ月前まで、つまりアウトドア業界に身を置く直前まで、自分は(iTMSじゃないけど)この関係の仕事をずっとやってたのです。そう、音楽配信関係。
結局ちゃんとカタチにならなくて…。で、いつの間にか違う業界へ出て行ってしまった。

自分が携わっている間に始まらなかった、いや始められなかったというか…、始めきれなかったコトが、今の最大の心残り。このニュースを知り、その心残りは大きくなるばかり。
いや、今さらナニを言っても始まらないのだけれども。でもちょっと淋しさを感じたりして。

またひとつ、過去が増えてしまったような。そんな気持ち。

|

« せんぞくいけ・ぐらふぃてぃ | トップページ | Scenes in The City 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1995634

この記事へのトラックバック一覧です: めったに書かないのだけれども:

« せんぞくいけ・ぐらふぃてぃ | トップページ | Scenes in The City 4 »