« 赤くしてみる | トップページ | リアルなものはあらずや? »

2004/11/16

というわけでバージョンアップ(笑)

"今日はいい日だっ(笑)" というわけで、この "追憶の200X年" も、Ver. 2.5にしてから、そこそこ続きつつあります。

昨年12月に誕生した、この "追憶の200X年"。途中、諸般の事情につき、二度の休眠をはさみ、9月末に "追憶の200X年 Ver. 2.5" として再開したわけですが、今回もうちょっとバージョンアップ(笑)。

今回は装いも新たに一面 "真っ赤な" デザイン(目がチカチカするかなぁ…)で、名前も "追憶の200X年 Ver. 2.6" としてリニューアル。

別に大した理由じゃなく、ただ単に "ココログPro" にしただけなんですが…。

せっかくのバージョンアップなので、何か新しいことでも書いてみようかと思う、今日この頃。

明日はどっちだ。

|

« 赤くしてみる | トップページ | リアルなものはあらずや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1979552

この記事へのトラックバック一覧です: というわけでバージョンアップ(笑):

« 赤くしてみる | トップページ | リアルなものはあらずや? »