« んで、忘れないように…。 | トップページ | なかむらばし・らぷそでぃ »

2004/11/15

私的空間(笑)

朝から雨…。昼を過ぎても雨…。
こんな日は、思いっきり気が滅入る。

普段からパーティションで仕切られている空間で仕事をしているため、より一層閉塞感を感じてしまうコトもあったり。

というわけで、今回は、私の私的空間(っていってもオフィスなわけで、本来全然 "私的" な空間じゃないんだけど)をご紹介。

desk.jpg

いつも "悪だくみ" は、ココから生まれているわけで。
コレが普段のお仕事に最低限必要な装備。ちなみにケータイは、常に充電中の状態で、液晶光らせているという、ある意味最もやっちゃいけない使い方してたりして。
でも、一瞬手を休めて、お気に入りの写真を眺めてリフレッシュしたり、時間に追われる中、ふと時計を見るコトが出来たりと、何かと便利。

嗚呼、電磁波まみれの生活(笑)。

|

« んで、忘れないように…。 | トップページ | なかむらばし・らぷそでぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1968098

この記事へのトラックバック一覧です: 私的空間(笑):

« んで、忘れないように…。 | トップページ | なかむらばし・らぷそでぃ »