« またまた忘れてた…。 | トップページ | 私的空間(笑) »

2004/11/15

んで、忘れないように…。

さっきのエントリーを書いていて、ようやく思い出しました。

そういえば、今月ライヴ演るんだっけ…(爆)。
よく見れば、ココにきっちりと書いてあったりして。

というわけで、忘れないうちに、メモを。

「ZIPANG SPILIT」津軽三味線ライブ」
OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE ¥3,500(1drink付)

ちなみに、場所はこちら

代官山駅のすぐそばだって。

どーでもいいハナシですが、私はなぜか代官山と下北沢を思いっきり混同しちゃいます(爆)。
嗚呼、未だ東京に慣れないのだろうか? それともただの方向音痴…。

|

« またまた忘れてた…。 | トップページ | 私的空間(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1964993

この記事へのトラックバック一覧です: んで、忘れないように…。:

« またまた忘れてた…。 | トップページ | 私的空間(笑) »