« 今夜のJAZZ | トップページ | んで、忘れないように…。 »

2004/11/15

またまた忘れてた…。

実家にて、ゆっくりとくつろいでいたときに、突然鳴るケータイ。
相手は "某和太鼓奏者"

"あれ、何かあったっけ…?" と、一瞬考えつつ電話に出る。

"あっ、○○サン(channel5の本名)。連絡遅れてすみません。あの、今度の金曜日の『学校公演』の件なんですけど…"

うわぁ…。例によってきっちり忘れてた…(爆)。

どうやら、以前に神奈川県某所の某高校で行われる "芸術鑑賞会" への出演オファーを受けてたらしい。

またまた例によって、冷や汗をかきつつ "きっちり覚えていたかのように" ハナシを合わせて、当日のスケジュールを確認…。
(今さら "すんません、忘れてました" なんて、とてもとても言えないので、もちろん出演は前提になってたりする…)

というわけで、今度の金曜日(11/19)は、楽器抱えて神奈川県某所まで行ってきます。
さて、有給の言い訳をどうしよう…(爆)。

嗚呼、やっぱサラリーマンとミュージシャンを掛け持つのって、かなり難しいモノが…。

|

« 今夜のJAZZ | トップページ | んで、忘れないように…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1964884

この記事へのトラックバック一覧です: またまた忘れてた…。:

« 今夜のJAZZ | トップページ | んで、忘れないように…。 »