« PCが… | トップページ | 今日は結婚式 »

2004/11/28

PCを離れた生活

昨日に引き続き、二日目。というわけで、今日もモブログ。

やっぱり「何かが足りない」ような違和感を日常に感じているあたり、自分の生活におけるインターネットの重要性を痛感する。
プロミュージシャン時代、事故で楽器を長期修理に出したトキと同じ感覚。

何か商売道具を常に携えてないと落ち着かない、自信の無い自分がいる。
自分のヒトとナリで勝負できない弱さ。我ながら悲しい。
本当は己のヒトとナリで勝負したい自分がいる。だから大学卒業時、内定が決まっていたにもかかわらず、蹴っ飛ばしてミュージシャンになった。
でも、当時は結局、その勝負を悔いなく全うできずに終わった(終わらせた)自分がいた。

何か燻っている。何かが自分のココロに帰ってこようとしている。

自分は、もう一度勝負をしに帰りたいのだろうか…。
今度は、ちゃんと自分自身のために…。

|

« PCが… | トップページ | 今日は結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/2091885

この記事へのトラックバック一覧です: PCを離れた生活:

« PCが… | トップページ | 今日は結婚式 »