« Channel5 診療所(笑) | トップページ | Channel5の恋愛成績表 »

2004/10/06

そういえば引っ越したんだった…

今日のエントリーに、

あっ、その3週間の間に家を引っ越したんだった…。

なんて書いていました。

えぇ、先日バタバタと引越ししたわけで…。
それまで大田区某所に住んでたのですが、突然江東区は豊洲に引っ越してしまいました。
大田区某所の前は、江東区新大橋…。結局また同じようなトコロに舞い戻ることに…。

思えば、生まれてこのかた、同じ場所に4年以上住んだコトってなかったような気がします。
20歳以降現在までを考えても、4度の引越し。ついでに転職も4回(爆)。

嗚呼、落ち着かない人生…(笑)。

今回はどのくらい住んでるんだろう。
ホントは、日本じゃなくて海外に住みたいんですけれどもね。
自分の10代、ほとんど海外生活だったんで、どちらかというと、そっちの方が楽だったりもするのです。

|

« Channel5 診療所(笑) | トップページ | Channel5の恋愛成績表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1610913

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば引っ越したんだった…:

« Channel5 診療所(笑) | トップページ | Channel5の恋愛成績表 »