« 楽器買いました | トップページ | プロフィールの写真 »

2004/10/04

忘れてた…。

そういえば、転職する直前(6月末頃)にレコーディングに参加してたんだっけ…。

で、そのアルバムが、近々リリースされるって連絡が入ってきました。
ちなみにアルバムはこんな感じ…。

cd_jacket.jpg

リリースされるのは10月20日。
リーダーは津軽三味線奏者です。んで、和太鼓やらアフリカンパーカッションやら、尺八やら…、結構な大人数です。

というわけで、ちょっと宣伝でした(笑)。
でも、どちらかというと、リリース日を忘れないように、という自分のためのメモ書きだったりもするのですが(爆)。

|

« 楽器買いました | トップページ | プロフィールの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1589908

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた…。:

« 楽器買いました | トップページ | プロフィールの写真 »