« 久々に野球ネタ | トップページ | はじめてのサーキット(第2回) »

2004/10/23

はじめてのサーキット

というわけで、こちらでも書いたとおり、私は急遽ライヴ出演をキャンセルし、仕事のためサーキットへお出かけ…。

実は私、モータースポーツも大好き(観てるだけだけど)。でも、今までテレビ観戦ばっかりで、サーキットに行く機会って全くありませんでした。
そんなときにふってわいた "取材" のハナシ。
そう、私は会社のインターネットマーケティング全体を仕切る立場でありながら、実はWEBサイトやメールマガジンの編集長でもあり、さらには取材記者でもあったりするのです(爆)。

というわけで、ひとり車を運転し(だって、全部一人でやらなきゃいけないし…)、サーキットへ到着。

やってまいりました。ツインリンクもてぎへ。

motegi1.jpg

ちゃんと取材で来ているので、レース中以外であれば、サーキットの中だろうが、ピットの中だろうが、どこでもアクセス可。初めてサーキットに訪れた私は、大いにエキサイトしつつ、きっちりと取材。

とりあえずは、ピットを撮影。

motegi2.jpg

取材中にしっかりと仲良くなってしまった、中嶋悟ジュニア

motegi3.jpg

というわけで、着いた早々、大いにはしゃぎまわっておりました(爆)。
(ライヴをキャンセルして来ているコトなんて、この時点ではすっかり忘れてる…)

|

« 久々に野球ネタ | トップページ | はじめてのサーキット(第2回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1755592

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのサーキット:

« 久々に野球ネタ | トップページ | はじめてのサーキット(第2回) »