« 子供とサックス | トップページ | Channel5 診療所(笑)・第2回 »

2004/10/19

久しぶりに会ったヤツ

彼は、仲間うちで、誰よりも早く結婚し、誰よりも早く父親になり、そして離婚し、今はシングルファーザー。
先日は3歳になる息子を、いきなりキャバクラデビューさせちゃったりと、遊びの方は相変わらず。

でも、ちゃんと父親やってる。

毎日夕方会社を飛び出し、そして子供を保育園に迎えに行き、夕食を食べさせ、お風呂に入れて、22時には寝かしつける(このとき一緒に寝ちゃう)。んで、午前2時頃起き、持ち帰った仕事を片づけた後、朝食作って食べさせ、保育園へ送っているらしい。

先日会ったときも、突然「子供がグズッてるらしいから…」と、普通に帰宅していった。宴は盛り上がっていたのに。

久しぶりに会った彼は、なんかどことなくカッコ良く見えた…。

離婚するまで、そして今も色々と大変なコトがあっただろうに、そんな風には全然見せず、あくまでも自然体で生きている。

自分が同じ立場だったら…。できないよなぁ…。
幸あれ。

|

« 子供とサックス | トップページ | Channel5 診療所(笑)・第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1718651

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会ったヤツ:

« 子供とサックス | トップページ | Channel5 診療所(笑)・第2回 »