« Richard Elliot がなぜ…。 | トップページ | 秋に梅雨?10月降水量、すでに平年1か月間の3倍 »

2004/10/13

演奏の予定、すっかり忘れてた…。

今日も元気で(笑)オフィスで仕事(っぽいコト)してたら、携帯が鳴りました。

おやおや、現役時代からときどき一緒に仕事している某和太鼓奏者さん…。
電話に出たのですが、

"えっと、23、24日の公演の件なんだけど…"

えっ、23、24日? まずい、すっかり忘れてた…。

さらに電話の声は続き、"×時に現地入りして、×時に会場に入って、そして×時間リハやって、そして本番は…、" とタイムテーブルが読み上げられてます。
ソレを聞きながら、少しもうろたえたそぶりを見せず、"どこで演るんだっけ…(汗)" と半ば焦りながら、この某和太鼓奏者サンのサイトを見て、公演場所の確認…(爆)。

愛知県…。しかも遠いじゃん…。

ちなみに周りには何も無いです…。

で、ココで演奏するようです。

キャンプ場じゃん…(涙)。

嗚呼、今年の夏、一体何回キャンプ場に足を運んだんだっけ…。生まれてこのかた、まるでキャンプに行ったことなかったのに、7月の転職以来、もう何度もキャンプに行ってるような気が…。
今回は "会社の仕事じゃないのに" キャンプ場です(笑)。

というわけで、会社からテントやらランタンやら持って行こうかとたくらんでたりして…(爆)。

|

« Richard Elliot がなぜ…。 | トップページ | 秋に梅雨?10月降水量、すでに平年1か月間の3倍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1668325

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏の予定、すっかり忘れてた…。:

« Richard Elliot がなぜ…。 | トップページ | 秋に梅雨?10月降水量、すでに平年1か月間の3倍 »