« 髪の伸び具合 | トップページ | らすとくりすます »

2004/10/08

カマロが欲しい…

突然ですが、カマロが欲しいです。
そう、あのGMシボレーのカマロです。既に作ってないヤツ。
で、私が欲しいのは、3rd.カマロ

この "ごっつい" 外観、デカさ、ムダ以外のなにものでもない、まるでガソリンを「これでもかぁ!」と燃焼し尽くすような5,700ccの強烈な排気量。

高校時代、アメリカに暮らしていたとき、ちょうどこの3rd.カマロがバリバリとあちこちの路上を走っていました。当時、日本では到底車検にパスしないであろう、すさまじいボロ車に乗ってた私は、羨望のまなざしで、そのカマロを見つめるだけでした。

なぜか最近欲しくなっちゃったんですよねぇ…。

日本に住み始めて以来、車は買ってなかった(以前は貧乏ミュージシャンであったがゆえ、買えなかった)のですが、最近やっぱり車の必要性を少しずつ感じてしまったわけで…。

どうせ買うなら、自分が前から乗りたかったヤツにしようと、何気にカマロを候補に入れていたりします。

でもねぇ…。燃費が…。5km/L って一体…(爆)。
今は豊洲に住んでるわけですが、ガソリン1リットルで家と銀座を1往復しかできない…(涙)。
しかも道は、ことごとく狭いし…。

やっぱ、東京で乗るのって、無理があるんだろうか…。

|

« 髪の伸び具合 | トップページ | らすとくりすます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1625093

この記事へのトラックバック一覧です: カマロが欲しい…:

« 髪の伸び具合 | トップページ | らすとくりすます »