« 半年ぶりのGIG(in都内) | トップページ | はじめてのすいそうがく »

2004/10/30

久々のOFF

久々に、ゆっくりとすごせそうな週末です。

今の仕事になってから、何かと週末も仕事で出かけるコトが多かったから…。
先週もサーキットに出かけていたわけだし。
そういう仕事が無いときも、なんだかんだで、"某音楽教室" で先生やってたりとか、ライヴ(最近はほとんど演ってないけど)やらなんやらで、毎日がフル稼働中なわけで…。

ってなわけで、今日&明日は、ホントに久しぶりにゆっくりとすごせそうなOFF。
さて、お出かけでも…、と思ったら、

"雨降ってるじゃん…"

私は雨が嫌い。
昔っから、楽器抱えてたり、PC持ち歩いていたりと、厄介なお荷物ばっかり抱えて動き回るヒトなもんで、雨が降ると、余計な心配事を抱えちゃうんですね。

でも、せっかくの(必死に作った)OFFなので、存分に遊びに行くとします。

|

« 半年ぶりのGIG(in都内) | トップページ | はじめてのすいそうがく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5151/1809581

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のOFF:

« 半年ぶりのGIG(in都内) | トップページ | はじめてのすいそうがく »